ロト6を科学的に当選させる方法

ロト6を科学的に当選させる方法を伝授
ロト6で当てることは簡単、お金を稼ぐことも簡単なんです!



ロト6はギャンブルでなく確率を当てるゲームなのです。



お金に困っていた過去の自分と今すぐ決別したいですか?そんな決意のあるあなたはこちらへどうぞ。





ロト6は、ギャンブルでなく確率を当てるゲームなのです。



この理論が、話題を呼び、週間ポストの記事になりました。




ロトシックスのこと知らない人参考にしてください。


ロトシックス(ロト6、LOTO 6とも表記される)とは、01から43までの43個の数字のうち、6個を選択するものである。選び方は全部で6,096,454通りある。抽せんは、毎週木曜日18:45 (JST) から行われる。


購入金額
価格は全種類とも1口200円である。

購入者は、数字選択式宝くじを扱う宝くじ売り場で、専用のマークシート式申し込みカードに自分の好きな数字などの必要事項を記入する。

1枚の申込カードで最大5通りの組み合わせが申し込める。その際、それぞれの申し込み数字に対して口数を1口から10口まで、継続回数をナンバーズは最高10回まで、ミニロトとロトシックスは最高5回まで指定できる。

ナンバーズには「チャレンジカード」という申込カードも存在し、従来の申込カードの機能の他に、10回先までの抽せん日のうち1回分のみを指定できる欄がある。又、一部の銀行ATMでも購入できる(購入の際にはATM管理銀行のキャッシュカードが必要で、それ以外の金融機関のキャッシュカードでは購入できない。

ただし管理銀行でも一部の店舗やコンビニATMでの取り扱いは行っていない)。その際は当せんした場合の当せん金が口座に自動的に振り込まれる金融機関もある。

数字が決まらない場合は、コンピュータによってランダムに数字を選択してもらえる「クイックピック」を行使することも出来る。

購入できる時間帯は、売り場によって異なる。但し、抽せん日はコンピューター処理の都合上、売り場窓口では18:30 (JST) に、銀行ATMでの購入の場合はそれよりも若干早く締め切られる。


フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より抜粋

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。