ここ一番便利拡大鏡付きがま口

宝物が集まる宝づくしシリーズ吉祥文様(きっしょうもんよう)
シンプルで収納力抜群のがま口をご紹介致します。本体の上部にゴムヒダをとっており中を少々ふくらませています。その為見た目より中の大きさが広く小銭が入りやすいです。カード入れは中に一カ所。財布の中に装着しているので、大切なカードも収納できます。カード入れ(特許出願中)には拡大鏡も入っており、メガネを忘れた時や、不意な時に便利です。財布の中にもう一つ財布があり、印鑑やかぎ、もちろん小銭収納できます。やはり使いやすいがま口は、ちょっとした時にいいですね。




吉祥文様(きっしょうもんよう)とは
1200〜1400年前に遣隋使・遣唐使によって我が国にもたらされたと言われ「開運招福、子孫繁栄」を願って、陶器や着物に描かれたのが起源とされています。中でも、この柄は宝づくしといわれたんへん縁起がいい柄とされています。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。