宝づくし 世界一使いやすい財布です

宝物が集まる宝づくしシリーズ吉祥文様(きっしょうもんよう)
これが自慢の世界一使いやすい財布。口コミでほとんど広がっています。
一度お買いあげいただいた後の、リピートお買いあげダントツbPです。
エル字になったファスナーがガバッと開き、奥まで手が入り、小銭入れの
出し入れが楽々です。小銭れを挟んで両サイドにお札が入り、その奥に
カードが6枚収納できます。又その後ろに、レシート入れを設けました。
もちろん逆さにしても、振っても小銭は移動しません。薄さも自慢の一つです。小銭がとりやすいのでいつもそんなにふくらみませんが小銭がたくさん入りふくらんでも、さっと振ると小銭が平たくおちつきお財布が膨らみません。更にカード整理シートと拡大鏡をつけました。カード整理シート はお財布を変えるときに便利です。拡大鏡も小さな文字を読むときに便利です。




吉祥文様(きっしょうもんよう)とは
1200〜1400年前に遣隋使・遣唐使によって我が国にもたらされたと言われ「開運招福、子孫繁栄」を願って、陶器や着物に描かれたのが起源とされています。中でも、この柄は宝づくしといわれたんへん縁起がいい柄とされています。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。