開運の黄金財布

あなたを幸せにする黄金の財布をご存知でしょうか?
開運のアイテムにはいろいろありますが金運を上げたいのならまずお財布が大事です。
「類は友を呼ぶ」の言葉通り、お金の色である金色の財布を持つことでその波動が高まり、お金が寄って来やすくなるといわれています。

又風水学で言うと、黄金は太陽を表します。太陽エネルギー「陽気」と一日の力「天地力」をため込んだ夕日は黄金色に輝きます。ということから黄金色というのは、エネルギーの満あふれた色ということになります。昨日夕日に沈んだ太陽は、翌朝エネルギーいっぱいに天地を照らします。





世界一コンパクトで使いやすい黄金財布


いわゆる黄金色はエネルギーをため込み、必要な時に充分な力を放出できる意味合いを持ちますよって黄金色のお財布は、周りにあるお金をいっぱい貯め込み、必要に応じてお金を適切に使うことができると言われています。


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。